☆お引渡し~M様邸~

みなさま こんにちは(*’▽’)

桜が満開となり 春がやってきましたね~!!

やっぱり満開の桜を見ると ほんと心が癒されます・・・(*´▽`*)

朝晩はまだ冷えますが 体調など崩されてませんか??

先日 三木町M様邸にてお引渡しをさせて頂きましたので

その模様をお伝えします♪

さぁ セレモニーの始まりです!皆さんで乾杯!!

まずは営業担当よりお引渡しの説明から・・・

いよいよ鍵のお渡しです!!

おウチの模型プレゼントと共に

M様御夫妻による記念写真です(*’ω’*)

これからのM様の幸せのダイアリーに

この写真もぜひ加えて下さいませ!!

M様 今後とも長いおつきあいを どうぞ宜しくお願い致します!

この度は 本当にどうもありがとうございました(*ノωノ)