~オープンハウスのご案内~

みなさま こんにちは(^-^)

ワタクシ ただいま絶賛 風邪ひき中です・・・(;´・ω・)

いわゆる 夏風邪ってやつです

扁桃腺持ちのワタクシ 喉がモーレツに痛いです・・・

耐えきれなくなると いつも近所の耳鼻科で

ぶっとい注射を打ってもらうのですが

なかなか病院に行く時間が取れず

 市販の薬とのど飴で何とかしのいでます・・・

みなさまも 体調にはくれぐれも お気をつけくださいね(*’ω’*)

さてさて 今週末

またまたオープンハウスが開催されますよ~!!

徳島のみなさま お待たせしました~(*’▽’)

今回は なんと県をまたいで お隣の徳島県での開催です!!

徳島県美馬市脇町のT様邸のお披露目です♪

今回のおウチは『レコルト』です

デコの中でも シンプルな外観が特徴のおウチで

最近 人気急上昇中のシリーズですので

この機会にぜひ ご覧になってくださいませ!!

現地で みなさまのお越しを

心よりお待ちしております(*‘∀‘)