~気密セミナー~

みなさま こんにちは(‘◇’)ゞ

とうとう 平成最後の日でございます(T_T)

思い返せば 31年前・・・

今では 平成おじさんと呼ばれている

当時の官房長官の小渕さんが

 平成と書かれた額ぶちを掲げた日

みなさまは 何をしていましたか??

当然 わたくしは子供だったわけで(笑)

「え――!!平成??」と

すごく 違和感を感じたのだけは覚えています( ;∀;)

元号が急に変わったのもしかり

昭和生まれの自分には 馴染みがなく

 でも時代が変わるにつれ 気づけば平成が当たり前に

なってしまっていました・・・

明日から 『令和』

前もって分かってるのか あんまり元号が変わることに

違和感はないような気がするのは わたくしだけでしょうか(笑)

平成が終わると思うと とっても寂しく感じますね・・・

あっ すみません!! しんみりしちゃいました(*´з`)

さてさて 先週末に 「気密セミナー」

 開催させていただきました☆彡

快適で住みやすいおウチにとって

「気密」は重要なキーワード!!

暮らしやすさ に欠かせないポイントを

講師の先生に レクチャーして頂きました♪

気密測定技能士の 中野 弘嗣先生です

みなさん 真剣に聞き入っています

質疑応答も みなさん積極的にしていただきました

 

ひとことで気密といっても なかなか難しいのですが

セミナーに参加して頂いたみなさんが 勉強熱心で

わたくしも負けていられない・・・と思いました(;’∀’)

快適に!暮らしやすく!

そんなおウチを目指して これからも

みなさまのお役に少しでも立てるような セミナーを

実施できたら・・・と思っています♬

逆に こんなセミナー開いてほしい・・・とかありましたら

じゃんじゃん提案して頂きたいと思います!!

今回 セミナーに参加して頂いたみなさま

 どうもありがとうございました!!

中野先生も あわせて感謝申し上げます!!

これからも デコ高松 よろしくお願いいたします(‘◇’)ゞ