~オープンハウス~

みなさま こんにちは(*’▽’)

台風一過で晴れてまたまた 暑いですね~(;´・ω・)

なんせ日差しが強い・・・

昨日までは あいにくの雨模様でしたが

みなさま お休み中はどこか行かれましたか~??

さてさて 台風がやってくるのか心配でしたが

この土日に 六条町で

完成見学会が無事に開催されました!!

その模様をちょっとお伝えします(*’▽’)

 

このおウチの最大の見せ場 ☆ドッグスペース☆

大人も余裕で入れちゃいます♪

中は ドッグスぺ―スとは思えないほどの広さ!!

奥様こだわりの L型キッチンで

なんと小窓からワンチャンの様子も見えるすぐれモノ!

階段を上がると スキップフロアも!!

2階の廊下だって 収納いっぱいです♪

2日間とも お天気が心配されましたが

たくさんの方にご来場いただきまして

誠にありがとうございました(*´ω`*)

次回は来月 徳島県脇町にて

OPEN HOUSE を開催予定ですので

またみなさま ぜひ遊びに来てくださいね(‘◇’)ゞ

スタッフ一同 心よりお待ちしております!!