『Norm Core House』デビュー説明会

みなさま こんにちは(*’▽’)

お盆も過ぎて若干ですが 暑さもマシになってきたような・・・

お天気が不安定で晴れてたと思ったら

 ポツポツ雨が降ってきたりと

なんだかスッキリしませんね~(;’∀’)

今週から新学期!!

 親の方が喜んで小踊りしちゃってる方もいれば

まだまだ夏休み続行中のところもあると思いますが

そんな方は あともう少しの辛抱です(笑)

日曜日 24時間テレビのおなじみ マラソン中継の

 「負けないで」を聞いたら何だか

あ~ 夏も終わるなぁ・・・と思うのは

ワタクシだけでしょうか?( ;∀;)

みなさんは この夏 どんな想い出 つくれましたか~?

ワタクシは タイトルをつけるなら

 「いつになく頑張った夏!」でしょうか・・・(笑)

自分なりにですが ちょっと色々な方面で

頑張ったかなぁ~と思います!!

頑張ることは いいことですね(‘◇’)ゞ

 

さてさて 前置きがだいぶ長くなりましたが 先週末

『Norm Core House』(ノームコアハウス)の

デビュー説明会が開催されました♪

家の性能はデコのおウチと同じで 北海道生まれ!!

外観がデコとは違う シンプルモダンな建物の

『Norm Core House』

令和初のこの夏に 晴れてデビューとなりました(*‘∀‘)

 Norm Core House とは いったい・・・

社長より参加者様に スライド形式で説明させてもらいました。

ナイスタウンさんも取材を兼ねて来て頂きました(*^^)v

また誌面でぜひご覧になってくださいね~♬

みなさまにも これから『Norm Core House』を

よりたくさん知っていただき

「あっ こんなおウチいいなぁ・・・」

と思ってもらえたら嬉しいです(*´ω`*)

そして 家づくりのお役に立てれば幸いです☆彡

『Norm Core House』の詳しい内容については

HP上にサイトがありますので クリックしてくださいね~!

これから『Norm Core House』を

どうぞよろしくお願いいたします(‘◇’)ゞ