~気密セミナー☆O様邸~

みなさま こんにちは(^-^)

そろそろ運動会シーズンですね(;’∀’)

昔 運動会といえば秋のイベントでしたが

 今は この春先に開催されることが多くなってきましたね・・・

最近も日中は気温が高く

まだ5月なのに夏日を記録することもあって

びっくりしますよね・・・(;´Д`)

残暑のなごりがある秋がいいのか!

夏日もある春がいいのか!

「さぁ どっち!!」って感じですよね(笑)

さてさて 先日 徳島県つるぎ町のO様邸の気密検査に

同行したので その模様をお伝えしたいと思います(*’▽’)

完成間近のO様邸☆彡

 

先日の気密セミナーでお世話になった 中野先生です!!

 黙々と 先生は気密検査の準備しています!!

設置完了して検査開始です!!

検査も 無事終了して ホッとひと安心・・・

O様 中野先生 どうもありがとうございました(‘◇’)ゞ