~地鎮祭~

みなさま こんにちは(*’▽’)

春もうらら~ いかがお過ごしですかでしょうか??

先日 車でなにげなく走ってると

スーツ姿の若者達が道を歩いていまして・・・

 あ~ 新入社員だ!と(‘◇’)ゞ

15人くらい並んで歩いてたのですが みんなとっても楽しそう♬

すっごく 前ですけど~

ついつい 自分の新入社員の頃を思い出しちゃいました(笑)

何事も『初心忘るべからず!!』ですね(‘ω’)

さてさて そんなフレッシュな季節に

高松市六条町・O様邸の地鎮祭が

滞りなくおこなわれました☆彡

工事の無事を祈って 神主さんのご祈祷です

ご主人様による鍬入れです 「ヨイショッ!!」

2匹の可愛いワンちゃん達も一緒に パチリ♪

 

いよいよ 今秋完成に向けて 工事が始まります(^_^)v

O様の素敵な思いがたくさん詰まった

おウチづくりに我々スタッフ一同 精一杯頑張ります!!

 どうぞよろしく お願いいたします(*‘∀‘)