Ⅰ様邸 ~オープンハウス~♬

みなさま こんにちは~(^-^)

まだまだ寒い日が続きますが いかがおすごしでしょうか?

こないだ正月を迎えたばっかりだというのに もう1月も終わり・・・

大人になると なんでこうも時が経つのが 早いんでしょう(笑)

先日 高松市三谷町にて

I様邸のオープンハウスを開催させて頂きました!!

とっても寒い中 たくさんの方にご来場いただき

誠にありがとうございました(*’▽’)

デコシリーズの 『レコルト』の I様邸

27日は「家づくり学校」さんの生徒さんも

見学ツアーに参加していただきました♪

 

次回 オープンハウスは3月を予定しておりますので

今回来られなかった方も ぜひぜひご来場くださいませ☆

またここで 告知させていただきますね(*’ω’*)

 

お施主様 ご近所の方々様

2日間ご協力 本当にありがとうございました!!