家づくり

みなさま Merry Christmas ☆彡(*’ω’*)

今日は 平成最後のクリスマス♬

みなさまのところにはサンタさんきましたか・・・?

寒さもだんだんと増してきて

布団からなかなか出れない今日このごろです(笑)

さてさて 今回は『香川での家づくり』の本の撮影に

 同行させていただきました!

撮影モデルは 先日1ヶ月点検をさせていただいた

三谷町のO様邸です。

撮影隊 とうちゃ―く!!

かわいいおこさま達が おでむかえ(*’▽’)

O様ご家族 みんないい笑顔(*^-^*)

カメラを向けると ちゃんとポーズとっちゃいます♪

 

この模様は 来年2月中旬発売予定の

『香川での家づくり』をご覧になってくださいね!

O様のご家族様 ご協力どうもありがとうございました(^^♪

本が発売されるのを我々スタッフも楽しみにしております!

今年のブログは これにて最後になりますが

また 来年このブログにてお会いいたしましょう♪

本年も みなさま本当にありがとうございました(‘◇’)ゞ

みなさまお身体には お気をつけて

素敵な新年をお迎えくださいませ!!

新年は5日から営業しておりますので

来年も引き続き どうぞ宜しくお願い致します(*^▽^*)