10年点検 ~T様邸~

みなさん こんにちは!!

12月だというのに あまり寒くないような・・・

今年は暖冬だそうで 嬉しいかぎりです(‘◇’)ゞ

さてさて 先日 高松町のT様邸の10年点検に行ってまいりました!!

窓飾りの可愛い コロニアルのおうち♪♪

     

床下点検口から白アリ点検や ドアノブの調整や 床鳴りの補修などなど

T様の気になる箇所も含め 細かくチェックしていく工務担当者

10年点検の項目や これからも快適に安心して住んでいただく為に

丁寧にご説明させていただきました・・・

美味しいコーヒーとにんじんジュースごちそう様でした(*’ω’*)

また11年目からも 引きつづき よろしくお願い致します!!

T様 どうもありがとうございました(^O^)