♬オーナーズイベント♬

みなさま こんにちは(‘◇’)ゞ

昨日は冷たい雨が降っていましたね・・・

そんな中 それを吹き飛ばすくらいの

熱気につつまれたレクザムホール☆彡

あっ 某アーティストのライブじゃないですよ(笑)

恒例のデコの ”オーナーズイベント”です(*^^)v

その模様を ちょっと ご紹介しちゃいます♬

まずは 我が社の会長から みなさまにご挨拶です・・・

そして スーパーバイザーの乾杯の音頭で はじまり はじまり~

おなじみのビンゴ大会も みなさん必死です!!

 

ほかにも 子どもさん向けゲームや

突撃インタビューなどなど

 詳しい内容はホームページにて

ぜひご覧になってくださいね~(*^-^*)

 

今回も大盛況に終わった オーナーズイベント・・・

お足元の悪い中 例年通り たくさんのデコオーナー様の方々に

お越しいただき 大変ありがとうございました!!

スタッフ一同 感謝の気持ちでいっぱいです♪

また これからも どうぞよろしくお願いいたします!!